クラフトビール DD4D 徳島 愛媛

DD4Dで修行をされた住友さんのタンク搬入日

本日はJouZo BEER BASEさんのタンク搬入日です。

JouZo BEER BASEは今夏徳島県阿南市にできるクラフトビール醸造所。

代表の住友さんは毎週3時間かけて徳島から愛媛に通い、DD4Dで修行されました。

麦まみれになりながら代表やマイクさんから必死に学ぶ姿は「素敵!」の一言。

本日10時からタンクを搬入します(最新情報はこちら)。醸造所の完成まであと少し。

四国の皆様は是非阿南市の醸造所に遊びに行ってみてください!

もちろん、DD4Dへのご来店もお忘れなく!!

愛媛のクラフトビール醸造所DD4D BREWING

関連する記事

麦芽カスプロジェクトを通して世界の問題解決をする
麦芽カスプロジェクトを通して世界の問題解決をする
おはようございます!本日は食品廃棄問題について。いきなり難しそうな話題が来たな...と思われるかもしれませんが、私たちが企業の社会的責任を果たす上でも見て見ぬふりのできない問題。朝から真面目な話...
さらに読む
ビールの街ポートランドのように面白い街にしたい!
ビールの街ポートランドのように面白い街にしたい!
  「ポートランドは松山とほぼ同じ人口やのに70以上もブルワリーがあるって知ってる?愛媛にブルワリーが50個できたら、面白いよね!」代表の山之内がよく言う言葉。   ポートランドとはアメリカのオ...
さらに読む
麦芽カスを再利用して目指す社会
麦芽カスを再利用して目指す社会
おはようございます。愛媛は梅雨あけたかな?今週は快晴が続きそうで何よりです。(ビールの季節が来ましたね!!)   本日は「麦芽カスを再利用して目指す社会」について。世間的に意外と知られていないこ...
さらに読む
ブログに戻る