おはようございます!
新しい一週間が始まりました!
皆様はどのようなお気持ちで朝を迎えていますか??
本日は「DD4Dは一人ひとりのお客様を大切にしたい」というお話です。
昨日の夜、Twitterを見ていたら以下のような投稿を見つけました。
このTweetをみた時、私は物凄く感動しました。
お客様に我々の商品を求めて頂いていることが凄く嬉しかった。
そして販売するかどうか、お客様に直接お尋ねしたところ、
というお返事を頂きました。本当にありがたいことです。
その後なぜ今まで販売していなかったのか。
反省に反省を重ねて更に反省会をしました。
私は以前までアパレル企業で務めていましたが、
代表の柳井正は何十年も前から一度も変わらず
「お客様が一番のボスです」
「一人のお客様を幸せにすることがあなたの仕事です」
「目の前のお客様を満足させることに全神経を集中して下さい」
などと毎年のコンベンションで話されていました。
耳にタコができるくらい聞いたはずの言葉でしたが、
おそらく実行に移せていなかったのでしょう・・・。
DD4Dは創業まもない会社でまだまだ未熟な部分も多々あります。
しかし、代表の山之内は常に「お客様」を大切にし、
お客様のことを第一に考えて経営をしていると感じられます。
「一人ひとりのお客様を大切にする」ということは
DD4Dがこれまでも、これからも成長し続ける為に大切なこと。
私たちはビールを通して、一人ひとりのお客様の満足の為に
日々仕事に励んでいきたいと思います。
ということで今週も1週間、がんばります!!
皆様も素敵な1週間をお過ごしください!
愛媛のクラフトビール醸造所DD4D BREWING