Twitterで見つけた「お客様の声」を大切にしたい

おはようございます!

新しい一週間が始まりました!

皆様はどのようなお気持ちで朝を迎えていますか??

 

本日は「DD4Dは一人ひとりのお客様を大切にしたい」というお話です。

昨日の夜、Twitterを見ていたら以下のような投稿を見つけました。

 

このTweetをみた時、私は物凄く感動しました。

お客様に我々の商品を求めて頂いていることが凄く嬉しかった。

そして販売するかどうか、お客様に直接お尋ねしたところ、

 

というお返事を頂きました。本当にありがたいことです。

その後なぜ今まで販売していなかったのか。

反省に反省を重ねて更に反省会をしました。

 

私は以前までアパレル企業で務めていましたが、

代表の柳井正は何十年も前から一度も変わらず

「お客様が一番のボスです」

「一人のお客様を幸せにすることがあなたの仕事です」

「目の前のお客様を満足させることに全神経を集中して下さい」

などと毎年のコンベンションで話されていました。

耳にタコができるくらい聞いたはずの言葉でしたが、

おそらく実行に移せていなかったのでしょう・・・。

 

DD4Dは創業まもない会社でまだまだ未熟な部分も多々あります。

しかし、代表の山之内は常に「お客様」を大切にし、

お客様のことを第一に考えて経営をしていると感じられます。

  

「一人ひとりのお客様を大切にする」ということは

DD4Dがこれまでも、これからも成長し続ける為に大切なこと。

私たちはビールを通して、一人ひとりのお客様の満足の為に

日々仕事に励んでいきたいと思います。

 

ということで今週も1週間、がんばります!!

皆様も素敵な1週間をお過ごしください!

 

DD4Dの経営理念は

愛媛 クラフトビール 観光 人気

 

愛媛のクラフトビール醸造所DD4D BREWING


投稿順 新着順


コメントを残す