DD4Dレビュー企画がどんどん動いております!!

おはようございます!今日は30度を超える真夏日の予定!引き続き熱中症にはご注意ください。

 

本日のブログはDD4Dレビュー企画についてです。先週の金曜日に告知後、こっそりとアンケートURLをお伝えしながら動いたこの企画。早速沢山のお客様からご回答頂きました(本当にありがとうございます!)

 

最初にご紹介するのは「Peach Gose」です。

愛媛 クラフトビール ブルワリー 醸造所 観光

満足度はなんと満点!「夏に何度でも飲みたいサワー、ピーチのアロマは感じたり感じなかったりのほどほど感が良いです。」というコメント付き。他にも「酸味が強く、夏の暑い日向けの一杯」というコメントや、「桃のフレッシュなアロマが贅沢!」というコメントを頂きました。夏にピッタリなサワーエールをつくろうというDD4Dの想いが伝わり嬉しい限りです!

 

次にご紹介するのは「West Coast IPA」

愛媛 クラフトビール ブルワリー 醸造所 観光

満足度は6点という評価(もう少し欲しかった...笑)。しかし、「ダンクとは何なのか?それをわかりやすく、かつ飲みやすく伝えてくれる作品」とコメント頂きました。DD4Dはよく「ダンク」という表現をしますが、その意味をこうして理解して頂き、かつ作品と表現して頂けたのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。他にも「とてもパワフルな味わいで口に入れた瞬間から感じる苦味が魅力的」というコメントも頂きました。こうやって率直な意見を頂けるのは本当にありがたいです。

 

最後にご紹介するのは「ハラペーニョIPA」

愛媛 クラフトビール ブルワリー 醸造所 観光

こちらはハラペーニョIPAの良さをうまくレビューしてくださっています。「辛いのに辛くない。ハラペーニョの刺激はあるけど、青臭さはなくてスッキリ。IPAの苦味とのバランス◎」というコメント。ハラペーニョと聞いたらどこか辛くて飲みづらそうな印象をもちますが、そんな不安を払拭する一言。まさに「バランスのとれたビール」というのが分かるコメントを頂きました。ありがとうございます!

 

以上のように、皆様から沢山の意見を頂き、オンラインストアやSNSでシェアしております。「DD4Dの毎週の新作ビールはどんな味か分からない!」とお困りのお客様に、少しでもお役に立てたら幸いです(ご協力頂いている皆様本当にありがとうございます)。

 

それでは、今週も1週間元気にがんばりましょう!!

(アンケートにお答え頂けるお客様はこちらから

愛媛 クラフトビール 醸造所 観光

愛媛のクラフトビール醸造所DD4D BREWING


投稿順 新着順


コメントを残す