オンライン飲み会/工場ツアー!! - DD4D BRWEING & CLOTHING STORE

オンライン飲み会/工場ツアー!!

コロナウイルスが猛威を振るう中、外出自粛、飲み会自粛がうたわれております。それでも「美味しいクラフトビールを味わいたい。今飲んでるビールの味や香りを他の人と共有したい。」というお気持ちに応え、自宅に居ながらビアバーにいるかのような気分が味わえるオンライン飲み会を緊急開催いたしました。(4/5(日)21:00- / 4/8(水)21:00-)

なかなか一方通行の会話になりがちな大人数のオンライン飲み会とは違い、今回は参加者を10名様程度まで限定し、双方向のコミュニケーションを取りやすい環境を整えた上でのオンライン飲み会に致しました。DD4D醸造家たちへの質問や、人生相談etc...。(もちろん、話すのが苦手な方は見て聞いているだけでもOK)小規模オンライン飲み会ならではの楽しい時間を過ごすことができました。もちろんオンラインでのライブ工場見学も実施致しました。

この様子をNHK様、南海放送様、愛媛朝日テレビ様、愛媛新聞様、共同通信様に取材・放映・掲載して頂きました。私たちの新しい取組を多くの方々にお伝え頂き感謝申し上げます。(代表で愛媛新聞様の記事のリンクを掲載)

https://www.ehime-np.co.jp/article/news202004080074

愛媛のクラフトビール醸造所DD4D BREWING

ブログに戻る